我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【佐賀】バルーンミュージアムに行ってきたバイ【佐賀ット商店】

お元気ですか?ひげみかん です!! 今回は佐賀県の『バルーンミュージアム』へ遊びに行った話をします。 目的はズバリ 『佐賀ット商店』 そう。何言ってるかわからないと思うけど、フーファミ格闘ゲームの『ストリートファイター』と佐賀県がコラボやっちゃ…

花粉症が辛くて、辛くて仕方ない件

どーも!ひげみかんです! タイトルの通り、我輩は今花粉症にやられてます。 鼻水ズールズル、お目目カユカユの毎日でしんどいです。ブログもままなりません(モンスト楽しいです) あまりにも花粉症に悩ませられてるので、ブログにその鬱憤を晴らそうと思い、この記…

【福岡】博多チョコぱいおう が美味しすぎました【お菓子】

ひげみかんです! ある日ジムでいつものようにランニングマシーンで汗を流している時。 我輩の通ってるジムのランニングマシーンは正面にテレビが設置されており、延々と走り続ける苦行を緩和してくれます。 そのテレビを何気なく見ていると……。 博多ぱいお…