我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おーいおいおいおい って泣き声あるんだけども

ずっと気になってる事がある。 いや、深く考えすぎたら負けだというのは解ってるんだけどそれでも気になることがある。ホラ、泣き声あんじゃない?ポケモンとかの「ギャース!!」っていう鳴き声ではなくて、人間が涙する時に発する方の泣き声。 「うぇ〜ん」と…

【激安】富士山天然水【うまし】

人間って結局は純粋な水がいちばん良く飲みませんか? 子供から大人になるにかけて・・・水⇒お茶⇒牛乳⇒ジュース⇒コーヒー⇒酒んで徐々に結局水が落ち着く。みたいな。 我輩は浄水器使って飲んでるのに加えペットボトルのミネラルウォーターも愛飲してます。 人間…

【ロックマン】我輩が選出した8人のボス達

さて今宵は有名なシューティングアクションゲーム『ロックマン』について我輩が歴代ボスを8人選出し、熱く勝手に語ろうと思う。 ロックマンをご存知でない方はこれを機に是非興味をもってもらいたい。 ロックマン知ってるよ!てな方は賛否両論あると思います…

【遊戯王DL】GXキャラ追加!さっそく感想を。

どーも、凡骨デュエリスト(決闘者)の ひげみかんです。 遊戯王デュエルリンクスがアップデートされました。今回はGXキャラが解禁!となっております。 GXキャラとは・・・ 遊☆戯☆王の次世代となっており、主人公『武藤 遊戯』君にかわり、『遊城 十代』君が主役…