我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ食べ物の好き嫌いがある人にも許してはくれまいか

ひげみかんです! 今回は食べ物の好き嫌いについて我輩からの主張をしていきたいと思います。 皆さんは食べ物の好き嫌いはありますか? 我輩は好き嫌い『あります。』 「好き嫌いがある人は人生損している」 「一緒に食べに行く時萎える」 ……などなど、我々…

【節約】ペットボトルのお茶を買うよりティーバックを買った方が断然お得!

今回は節約術についてお話をしたいと思います。 すでに知ってある方はごめんなさい、適当につらつら読んで下さい。我輩の所もそうでしたが、知らなかった家庭もあるかもと思い、投稿しちゃいます。 タイトルのように家庭で愛飲されているはずの『お茶』。こ…

【2019年Ver.】新年の抱負と去年を振り返る

あけましておめでとうございます! ひげみかんです! 今年も少しでも「面白いブログでした!」と思ってもらえるよう、不定期ながらも更新して行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。 さてさて、去年と同様新年の抱負と去年の振り返りですが、まずは去…