我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

マッチョGoGoGoをプレイしたら別次元のバルクアップが拝めた話

f:id:hige-mikan:20200607162116j:image

なんでこのアプリに手を出したのかは今でも分からない。

 

 

ただ、ただヒマをつぶしたかった為か、

 

はたまた『マッチョ』という血と汗と涙の先に得る栄光の肉体に私が憧れていたからか

 

もしくはブログのネタが無かったので拾い食いしたかったのか

 

 

 

いや、筋トレと同じで理由なんて過程のひとつにしかならないかもしれない

 

あるのは目の前にある結果が全て・・・・・・

マッチョが答えを出してくれる

 

 

 

と、言うワケで今回は変なアプリをインストールしてしまいました。

 

ごめんなさい、ハッキリ言うと

『お馬鹿ゲー』or『駄ゲー』です。

 

でも、ネタになるし面白かったのも事実だから話させてください

 

ただ筋トレさせてマッチョに成らせるゲーム


f:id:hige-mikan:20200526233756p:image

f:id:hige-mikan:20200526233833p:image

開始直後にはいきなり他人のプライバシーにずかずか踏み込んでくる質問から。

 

どうやらこの作者はきっと香川県民だと思う。

 

残念ながら私、九州に住んでるのでこの質問にはNOと返答。

 

 

すると、何故かパンツ一丁にツルっパゲの男がお出迎え。

というかこの時点でも筋肉は私よりもあるんで嫉妬。ガリガリジェラシー・オン・マイ・マイン

 

 

早速この青年?(年齢不詳)をマッチョにしていきたいと思う。

※自分がキツい思いしなくていいから高みの見物

 

 

◎見た目もカスタム出来る

やはりボディビルダーは見た目から。

f:id:hige-mikan:20200526235022p:image

どうやら、

『肌の色・ツヤ』、『パンツの色』、『トレーナーと、このキャラの名前』、『髪型』

が変更できる。

 

※ちなみにパンツの色だけど、アイコン黄色パンツあるのに、選択する所には黄色パンツが無いというね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hige-mikan:20200526235327p:image

f:id:hige-mikan:20200526235323p:image

で、カスタマイズしたのがコチラ。

髪型がわりかし悩んで、ヘラクロススタイルにするか?やかん乗せとくか?の2択。

とりあえず今回はヘラクロススタイルで。

 

ムシキングの最終形態だな、こりゃ。

 

 

※トレーナーとキャラの名前も変更したけど、特に表示される場面もなかったので割愛。。

 

 

 

◎課金、アイテム、設定変更もある

更なる高みを最短でぶち抜くなら、金をかけるのも一つの手。


f:id:hige-mikan:20200601025750p:image

f:id:hige-mikan:20200601025753p:image

練習効果が倍になる課金グッズから、約1日1回分の広告みただけで手に入る『イタナナタルト』が使用できる。

無課金にはイチナナタルトは必須ですね。

というか倍数上がりすぎ

 

 

課金・・・は、モノ好きがいるならば・・・です。

 

 

 

 

ちなみに気になったので『イチナナタルト』が実際にあるんだろなと思い検索してみました

 

 

f:id:hige-mikan:20200601030823j:image

掃除機の先っぽしかでません

 

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200601030911j:image

『香川銘菓 タルト』

で検索したらこれが。

これをモジったのかね??

 

 

美味しそうで食べたいけど、これ愛媛て書いてあるよ

 

九州育ちなんで四国の事情はわからぬ

(メロディーロードいいよね)

 

 

 

 

◎ボディビル選手権もどきの撮影会もできる

鍛え抜いた体をみんなに披露。集大成。


f:id:hige-mikan:20200601031625p:image

f:id:hige-mikan:20200601031621p:image

f:id:hige-mikan:20200601031618p:image

ここでは、ボディビル選手権でお馴染みの『掛け声』が選べます。

またダブルバイセップスなどのポージングも自由に決めれます。

 

 

 

そして、背景も選べ(自分の撮った写真からでもOK)それを画像として保存したり、Twitterに投稿したりできる。

 

 

 

◎いざ筋トレへ!!

このゲームの目的といえばやはり『筋トレ』。

これをやらなきゃ始まらない

f:id:hige-mikan:20200601032341p:image

腹筋の他にもベンチプレスなど、各部位を鍛えることができます。

この画像は『ターボ』ボタンを押したら倍速で運動します。

※『ターボ』ボタンを押すと画面上に広告が表示されますが、邪魔してきません。

筋トレ愛好家と同様に、紳士的配慮に優れてます。

 

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200607150916g:image

コチラがGIF動画にしてます。

ガシガシいっちゃってますが、理論上回数やり過ぎると逆に筋肉が痩せるとも言われてます。

f:id:hige-mikan:20200607151430j:image

引用:『グラップラー刃牙』より

 

とはいえゲームなので気にしないでいきましょう。

 

 

さて、このゲームはどうやら放置しても勝手に(いつまでも)トレーニングし続けるみたいです。

社会人の私には彼をいつまでも見守る事は不可能・・・・・・ッ!

 

 

監視の目から離れてもなお、ひたすらトレーニングし続ける彼に敬意を払い、一時ゲームを離脱へ。

 

 

とりあえず腹筋させよこ!(フラグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・我、帰宅!!!疲労困憊!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!??!!

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200607152036g:image

腹筋が・・・!腹筋が・・・・・・ッ!

天を突き抜けておるッッ!!!

 

やり過ぎだ・・・ッ!!

やめろ、、もう辞めてくれ!!

正直キモい!!!

 

 

鍛えすぎて人類超えてしまったが、今度は別の部位を攻めるしかない・・・

 

 

 

 

 

という訳で様々な部位を放置気味にトレーニングさせた結果がコチラ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200607152644g:image

f:id:hige-mikan:20200607152931p:image

もう何者かわからん

人体が小宇宙(コスモ)状態

なにげにパンツもめっちゃ伸びとるし

 

 

 

どうしたものかと悩んでたら、ありました。

『リセット』ボタンが。

一応コレを押すとボディも初期状態に戻すことが出来ます。

f:id:hige-mikan:20200613194651j:image

 

 

 

・・・・・・てな感じで遊ぶゲームでした!

長く遊ぶには無理ですが、一週間ぐらいふざけて遊んでみてはいかがでしょうか?

こころなしか私も筋トレのモチベーションがほんのり上がった気がします。ほんのり・・・ね。

 

 

 

レビューも逸脱

最後にレビューがあまりにも個人的に笑わせてもらったのでいくつか抜粋。

 

f:id:hige-mikan:20200608120146j:image

まず文章が私のブログよりも読みやすく、引き込まれやすいです。文才に嫉妬。

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200608120352j:image

確かに筋肉は宇宙です。小宇宙。

私の相棒も同様に腹筋が、素晴らしい仕上がりになっております。

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200608120630j:image

彼の『かずし』も筋肉の塊の大魔王になってますね。

ところでみなさん腹筋率が高いですね。気のせいでしょうか。

 

 

 

 

以上で終わります。

リンクを貼っておきますので、興味のある方は是非インストールして相棒をバッキバキのマッチョに仕上げ立ててみてはいかがでしょうか?

マッチョ GoGoGo

マッチョ GoGoGo

  • QUAD ARROW CO.,LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20200613195258g:image

それではまた!終わり🍊!!