我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

なかやまきんに君がとにかくスゴい

f:id:hige-mikan:20190502214011j:image

 

タイトル通りである。

みなさんご存知、筋肉お笑い芸人

なかやまきんに君』。

 

鍛え抜かれた筋肉を駆使して『パワァーーッ!!』と言うだけで、おやおや、我輩の頬の筋肉も瞬く間に上へと吊り上がってしまうではないか。

 

我輩がシュールなネタに弱いのはもちろんのこと、そんなきんに君の芸に元気をもらう所も我輩にとってマイフェイバリット芸人である。

↓ちなみにこの記事でもちょろっと紹介してます。是非読んでみてくれよな!

 

 

そんな『パワー!!』とか『筋肉ルーレット』とか『マグマスパゲティ』とかガチガチに肉弾戦で笑いを取るきんに君ですが、芸歴が長いにもかかわらず様々な分野でアクティブすぎるぐらい行動している事について紹介していきたいと思います。

 

 

とは言っても巷のなかやまきんに君マニアまでには到底及ばないただのきんに君好きからの紹介なので。

大丈夫。そこは無理矢理「パワー!!」で押し切ります。

 

ボディビル出場したスゴさ

f:id:hige-mikan:20190502214911j:image

引用:Instagramより

まず、ここがすごいよ!その①です。

筋肉をウリにしてお笑いをとる傍ら、ボディビル選手権にも出場してます。

 

そしてなんと、2位をもぎ取るスゴさ。

(今回の写真は2015年都内ボディビル選手権の時です。2位→2位→3位となってきていますが、それよりガチ勢と僅差まできているのがやはりスゴい。)

 

芸人の仕事の合間にも体を鍛えまくるというストイックぶり。流石です。

 

 

しかもただ鍛えるだけでは飽き足らず、アメリカまで『筋肉留学』しに行く始末。


f:id:hige-mikan:20190502211218j:image

f:id:hige-mikan:20190502211215j:image

※帰国後はしばらくアメリカ関連のネタをしてましたが、昨今は筋肉侍と言う原点の日本に戻ってます。

 

本を出版しちゃうスゴさ

f:id:hige-mikan:20190408060932j:image

ここがすごいよ!その②。

ボディビル選手権だけではありません。

なんと、本まで出版しちゃってます。


f:id:hige-mikan:20190408061109j:image

f:id:hige-mikan:20190408061113j:image


軽く我輩も作品紹介ページ読ませていただきましたが、小難しそうな筋肉論ではなく、

少しコミカルな文章を用いながら筋トレ論を展開されており、とっつきやすい内容でした!

(我輩のブログもそういったユニークな文章にしていきたいので非常に参考になりそうです)

 

我輩も書店で探してみて購入してみたいなと思いました!

あ!Amazonとかまだネット購入したことないんで、サーセン!(笑)

 

 

↓ちなみにAmazonでありました(笑)興味のある方はどうぞ

ウケる筋トレ

ウケる筋トレ

 

 



ブログもやっちゃうスゴさ

ここがすごいよ!③つめ!

ブログもやっちゃってるんです。

 

百聞は一見にしかず。騙されたと思ってまずは、このきんに君のブログを見てください。

 

ブログもガチです。

 

哀しきかな我輩よりもしっかりとしたサイト構築に、記事の内容もかなり濃密。まさに筋繊維がパンパンに詰まってるかのよう(うまい)

 

しかも濃密な内容の中にお笑いももれなく盛り込んできており、読む側も楽しく読めちゃうブログでした!

と、同時に我輩のブログのレベルの無さを痛感……⤵︎

 

 

YouTubeも投稿するスゴさ

④つめはYouTubeです!

最近は芸能人もYouTuberとして参入していますよね。カジサックとか。

もちろんアクティビティなきんに君はYouTubeもモチロン投稿されてます!

とりあえず適当なのを載せておきます↓

 

 

 

 

ブログと同様、しっかりとした編集で楽しめます!

なりより、きんに君の普段の様子が見れますので『生きんに君』を堪能できますね。

 

動画のほうもタメになる筋トレ講座や、筋トレのモチベーション、たまに筋トレに関わる一発ギャグと、まさに筋肉のように盛り盛りです。

 

 

ちなみにチャンネル登録者もなんと10万人超えとスゴい事を成している。

とにかくストイックすぎるよ……きんに君さん……。

 

 

LINEスタンプも販売しちゃってるスゴさ

f:id:hige-mikan:20190501160509j:image

まだまだあります、⑤つめ。

直接本人が。ってなワケでもないですが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーよりLINEスタンプも販売されてます。

 

 

 

ちなみに絵はレイザーラモンHGが描いてますよ。

レイザーラモンHGもプロレスするわ、モデル業やったりと多芸ですね。多芸(たゲイ)。

筋トレは時に人間も一流へと導くのか?いやわからん。

 

 

自分はまだ購入してませんが興味ある方は是非、購入してみて  きんに君ファンを名乗ってみるのも一興と思います。

 

 

終わり

どうでしたか?

あの鍛え抜かれたボディは一朝一夕で手に入るモノでも無く、日々筋トレに励む努力家。

それなのに色んな成功の可能性に手を伸ばしてみるアクティブさ。

我輩には到底マネできませんね。

 

一見筋肉タレントなだけに思えますが、こういった事でより好感をもてるのではないでしょうか?

 

以上でなかやまきんに君のスゴい所を紹介しました!

皆でせえーのっ!!

『パワーーッ』!!🍊