我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【スマホ版】どうぶつの森 で遊んでみた感想!

こんにちは! どうぶつの森のスマホ版が配信されました! ですが、我輩はタイトルのみ知っていますが、過去どうぶつの森をプレイした事は全くありません! なので今回は初めてで何のジャンルのゲームかわからないです。 さて、どうぶつの森を実際にやってみ…

ヴァルキリーコネクトを紹介!【ゲームアプリ】

ひげみかんです 今日は何気なくダウンロードしてしまったゲーム『ヴァルキリーコネクト』を紹介してみようと思います! CMで見かけた方もいらっしゃると思いますが「リミットバーストォおおおお!」 と女性の方が叫んでるCMです。 それを見て我輩もダウン…

ホウチHEROで遊んでみた!【放置系ゲーム】

こんにちは!ひげみかんです 今日は新たに発掘したゲームアプリを紹介します! タイトルは『ホウチHERO』!! 放置系RPGです。 我輩のブログのように放置するRPGですかね・・・・・・・・・・・・ってやかましいわ! 三代目J Soul Brothers も真っ青の第三代放置系名作ゲ…

おーいおいおいおい って泣き声あるんだけども

ずっと気になってる事がある。 いや、深く考えすぎたら負けだというのは解ってるんだけどそれでも気になることがある。ホラ、泣き声あんじゃない?ポケモンとかの「ギャース!!」っていう鳴き声ではなくて、人間が涙する時に発する方の泣き声。 「うぇ〜ん」と…

【激安】富士山天然水【うまし】

人間って結局は純粋な水がいちばん良く飲みませんか? 子供から大人になるにかけて・・・水⇒お茶⇒牛乳⇒ジュース⇒コーヒー⇒酒んで徐々に結局水が落ち着く。みたいな。 我輩は浄水器使って飲んでるのに加えペットボトルのミネラルウォーターも愛飲してます。 人間…

【ロックマン】我輩が選出した8人のボス達

さて今宵は有名なシューティングアクションゲーム『ロックマン』について我輩が歴代ボスを8人選出し、熱く勝手に語ろうと思う。 ロックマンをご存知でない方はこれを機に是非興味をもってもらいたい。 ロックマン知ってるよ!てな方は賛否両論あると思います…

【遊戯王DL】GXキャラ追加!さっそく感想を。

どーも、凡骨デュエリスト(決闘者)の ひげみかんです。 遊戯王デュエルリンクスがアップデートされました。今回はGXキャラが解禁!となっております。 GXキャラとは・・・ 遊☆戯☆王の次世代となっており、主人公『武藤 遊戯』君にかわり、『遊城 十代』君が主役…

【サクっとわかりやすく解説】LPガスコンロ設置

全く自信がない人、良くわからん人に向けてなるだけサクっとわかりやすく紹介します。(LPガスのホースエンドタイプ限定) ◎事前確認・ガスの種類があります!LPガス(プロパンガス)または都市ガスです。ガスコンロを購入する際もどちらか専用のコンロを購入し…

一人旅のススメ

突然1人になりたくなった時・・・ 急に予定が無くなった時・・・ とてつもなくヒマな時・・・ たまには刺激が欲しい時・・・ そんな時ってあるよね!あるよね、あるよね、ヒャァーーーッ!! (サンシャイン池崎) そこで我輩からオススメするのが『一人旅』で…

黒猫と北斗の拳がコラボしてるぞ【期間限定】

何気な~くTVをつけっぱでよそ見をしながらご飯食べてたら聞き覚えのあるような声が………… 我輩「黒猫のウィズと北斗の拳がコラボ!?」 (あ、あのファンタジーなクイズゲームに血と汗と涙を飛び散らせるムサい男達が!?) い・・・いや我輩の聞き間違いか?兎に…

ツム顔メーカーが配信されたよ!

ひげみかんです 積んでも積んでも最後にはドキドキするのってな~んだ?? ハイッ!ツンデレ~!!(爆笑) 本題に移りましょうか。 あのケータイアプリ『ツムツム』から自分で好きにツムツムの顔を作れるようになりました!その名も『ツム顔メーカー』!! ツ…

イタズラメールに返信した場合

ひげみかんです ある日の出来事…… 私に1通のメールがおぉ、マイマザー。どうしたんだい?急にURLでも送ってくるんなんて。上手く句読点すらつけれず『パソコンの横に、小銭が、沢山ある、勿論、貰っていいよね。』といちいち引っかかるようなメールを送る…

じんましん になった我輩の話

ひげみかんです 我輩、生まれからずっと『じんましん(蕁麻疹)』を発症した事がなく、「何だか遊戯王みたいな名前だな!」と、ぐらいしか印象がありませんでした。↑雷魔神サンガ 合体もできるよ!※今回の話には全く関係ありません その我輩がまさか『じんましん…

我輩の就活~何もわからん~

我輩以上に無知で恥さらしな人間は何人いるのだろうか?もし君が就活で気を張り詰めているならば、我輩の思い出話を聞いて『こんな馬鹿もいるんだな』とホッと肩の力を抜いてほしい。 さて今回は過去にあった就活の思い出話をしたいと思います。ちなみに我輩…

暇つぶしにモッテコイ過ぎたゲーム見つけました

ひげみかんです 今日は暇で暇でたまらない時に暇を潰せるゲームアプリを紹介したいと思います その名も!『MMX Hill Dash』!!昼ダッシュ(違う)さあ、はたして得体の知れなさそうなレースゲームは暇が潰せるのか!? フム。アクセルとブレーキ、このたった…

【100の質問】何も成さないけど我輩が答えるよ!

ひげみかん です! さぁ!今日も楽しくてユニークなブログを書こう!! ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・ネタが浮かばないね(笑) というわけで、ネタ探しにネットサーフィンをしていたらなんと良心なサイトを発見! その名も・・・…

【逆転オセロニア】白黒つけよーぜ!

ひげみかん です! さて今日は携帯ゲームアプリの紹介です! パズドラやモンスト、ツムツム等は皆インストールされてると思いますが、そこで知らない方にオススメのゲームを紹介します。 その名も【逆転オセロニア】です!! もちろん!見たまんま、聞いたま…

右も左もわからない我輩がブログをはじめました

ひげみかんです。初めまして! 今日からブログをはじめました。以前も少しの期間だけやってましたが辞めてしまい、はてなブログでイチから投稿していきたいなと思ってます! もちろん記事を書くのは得意ではありませんので、わかりづらいと思いますが暖かい…