我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

暇つぶしにモッテコイ過ぎたゲーム見つけました

ひげみかんです🍊

 

 

今日は暇で暇でたまらない時に暇を潰せるゲームアプリを紹介したいと思います

 


その名も!『MMX Hill  Dash』!!

昼ダッシュ(違う)

f:id:hige-mikan:20170822214717j:plain

さあ、はたして得体の知れなさそうなレースゲームは暇が潰せるのか!?

  

 

 

f:id:hige-mikan:20170829031338p:plain

フム。アクセルとブレーキ、このたった二つだけの操作で遊ぶみたいですね。

ブレーキの文字が無駄に斜めになってるのは文字が車に被るからでしょうか?

 

簡単そうですね、では早速アクセルぶっぱなしますか!

 

f:id:hige-mikan:20170829032435j:plain

坂をフルアクセルでジャンプ……!

  

イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20170829032616j:plain

 

!!!!!!!!!!!!????

 

 

f:id:hige-mikan:20170829032850j:plain

車両が爆発した

 

というゲームみたいです。

すなわち《いかに車を爆発させずにゴール出来るか》ですね。

 

まぁ、それだけなんですが以外とクリアしたい衝動に駆られ、気付いたらドップリハマれ

そうです!

(このゲームのおかげでブログ更新が滞ったのは内緒デスヨ!)

  

f:id:hige-mikan:20170829033641j:plain

その他にはマイカーを改造し、スピードや操作性をレベルアップできます。

レース中に獲得出来るメダル(?)を集めて使い、課金or広告を見る事でゴールド(?)を貯めれます。私は基本無課金人間なので地道に集めるしかありません。

 

 

f:id:hige-mikan:20170829034233j:plain

こまけぇことは聞かないほうがいいみたいです。

 

f:id:hige-mikan:20170829034535j:plainf:id:hige-mikan:20170829034547j:plain

新しい車も買えちゃいます。ゴツイ。

ただしどれも超高額or難条件の為まだ我輩は初期の赤いやつでしか戯れる事を許されない。。。。

コースも10コース以上はありそうです。

無論コチラもクリアする事に解放されますが、まだ1コースしかクリア出来てません(出来ません)

 

f:id:hige-mikan:20170829035419j:plain

ところどころツッコミたくなるようなセリフがありますが、そんな所がこのゲームのいい所ですね!

なかなか全クリ出来なさそうな、奥の深いゲームなので是非時間が許せるならば遊ばれてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

以上!ひげみかんでした!