我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

右も左もわからない我輩がブログをはじめました

ひげみかんです。初めまして!

 

今日からブログをはじめました。以前も少しの期間だけやってましたが辞めてしまい、はてなブログでイチから投稿していきたいなと思ってます!

もちろん記事を書くのは得意ではありませんので、わかりづらいと思いますが暖かい眼差しで読んでいただけると幸いです

 

テーマとしては思いついたのから記事にして、いわゆる『雑記ブログ』として

なるべくユニークに!なるべくテンション下がる話はナシで!なるべく自分のペースで不定期に!!

をモットーに更新していきます!

 

 

さて我輩こと『ひげみかん』ですが、名前の由来は

特に意味もありません!テキトーに思いついたのを組み合わせただけ!!

名前決まるまで1時間もかかったのは内緒

 

 

特技、趣味などはコレぞ!といった事はなく、広く浅くといった感じです。

また育ちもよろしくなかったためオツムの出来も残念な方であり、まあ早く言うと

『凡人中の凡人』 (ちょっと響きはかっこいい)

です。

 

 

簡単ではありますが、これから一人でもいいので読んでて楽しかった!と思ってもらえるようなブログ作りを右も左もわからないまま頑張っていきたいと思います!

 

 

以上!おしまい!!