我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

【激安】富士山天然水【うまし】

人間って結局は純粋な水がいちばん良く飲みませんか?

 


子供から大人になるにかけて・・・

水⇒お茶⇒牛乳⇒ジュース⇒コーヒー⇒酒

んで

徐々に結局水が落ち着く。みたいな。

 


我輩は浄水器使って飲んでるのに加えペットボトルのミネラルウォーターも愛飲してます。

 

人間大半が水分で出来てますからね。

属性というと水属性。




でもね、イマイチ浄水器やらミネラルウォーターやら味がわかんない。

 


 

そんな我輩ですが、愛飲しているミネラルウォーターがコチラ↓

f:id:hige-mikan:20171011042109j:plain

富士山天然水!!(ババーン)

 

  

 

ちょっと待って!!

『富士山の天然水』とはまた違うぞ。

すんげえー似てるけど今回紹介してるのは

『富士山天然水』だからね!

 

というかね、

富士山から採れた天然水で売り物にしている所が多い!

メーカー違っても味一緒な気がして夜も眠れない!!あ、いや寝れはするか。


 

いやいや、浄水器あんならそれで飲めば?

と言いたいとは思いますがペットボトル仕様に付き、『今すんごいゴクゴク飲んでる』感を味わいたいんです。

 

わざわざミネラルウォーターに金払うの??

そんな言葉は知りませんし、聞こえません。

 

 

でもね、この『富士山天然水』・・・

 

  

f:id:hige-mikan:20171011043338p:plain

 


48本で2640円。つまり

1本あたり55円。素晴らしい

 

  

48本あればお腹の中がダム状態になるぞ

 

 

ちなみに地元のトライアルでは1本辺り30円ぐらいで売りさばいてるという暴挙。

 (いつも我が家計がお世話になっております) 

  

 


おかげでこれ無しでは有り得んばかりに箱買いしています。

しかしある日突然我輩の目に入ったのは・・・・・・

  

 

 

f:id:hige-mikan:20171011044445j:plain

なんかねじ伏せられとる・・・。



 

真ん中の『ジュースチャンピオン:コーラ』を筆頭にジュース四天王から見下されてる感…

 


  

 

なんだかんだでジュースって美味しいよね♪

 

 

 

おわり!🍊