我輩のブログ~ひげみかんのユニークな雑記~

ひげみかんのユニークな雑記ブログ

ユニークをモットーとした不定期更新な雑記ブログです! はてなスター、読者登録、拡散等々気軽にどうぞ!

新年の抱負と去年を振り返る

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです、ひげみかん です🍊

 

 

f:id:hige-mikan:20180109224522j:image

 

ぁあ、そうそう、

 

アイコンをモノクロVer.からカラーVer.へと変更しました!

 

モノクロだと寂しいからね、カラフルにしてやりました。

ゲームボーイからゲームボーイカラーへと進化したあの頃の衝撃を思い出して頂けたでしょうか?

 

 

 

12月は毎日がより一層バタバタしており全く投稿出来てませんでした。

休みの日も溜まった疲れが吹き出して一日中寝っぱなしという事も多く、社畜の鑑として過ごしておりました。

 

 

という訳で今更ながら新年の抱負や、去年を振り返って行こうと思います。

 

 

まずは、今までの投稿数から…………

 

ブログを開始したのは去年の7月です、さて何件投稿出来たかな…………??

 

ドュルルルルル……♪

…………デデン!!

 

 

 

 

 

 

 

18件です!ズコー!!

  

 

毎日投稿してる人からすると約3週間分です。

少なっ!

 

 

ではこの状態だと気になるPV数は……?

 

 

 

f:id:hige-mikan:20180109225829j:image

おお!中々安定してますね!

 

と言いたい所ですが1日平均4PVです

 

 

まさに凡骨ブロガリストですね。

ラディッツ「PV数……   たったの4か……        ゴミめ……」

 

 

 

でもそれでもこの凡骨ブログを見に来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m

 

読者登録数は、なんと5名も登録していただきました!嬉しい出来事ですね、これからもふざけたブログを投稿していきますのでよろしくお願いしますね。

 

 

 

さて2017年も終わった事ですし、いきなりですが

「2017年 我輩が選ぶ今まで投稿した記事のナンバーワンワード」

 

を勝手に発表したいと思います☆!

選ばれた輝くナンバーワンは…………

 

デレデレレレレレレレレレ……♪

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

f:id:hige-mikan:20180110220457j:image

「コミュ障でも安心。クラシアン。」

 でしたー!

この語呂の良い流れかた!クラシアンのさりげない登場が絶妙ですね!クラシアンよく知らないけど。

無意識に閃きましたが書いたあと1人でニヤリとしました(ニヤリ)

 

一人旅のススメの記事に書いてます。

※本当はリンク貼る高等技術を使いたいけど出来ないのでスクショで。

 

 

 

はい!華々しい発表は終わりにして、2018年の抱負を言いたいと思います!!

 

◎ブログの記事を今までよりも多く、そして楽しんで投稿していきたい

仕事終わりには非常にシンドい作業ですが、楽しい時も多々ありますので頑張ります! 

まずは100件の投稿を目標にします。

 

はてなブログの機能を使いこなせるようになる

まだ、リンク貼ったり見出しをカッコよくしたりと色々できるようになりたいですね!

 

◎ファンが増えるようになりたい

やっぱり誰かが我輩の記事を楽しみにしてくれると嬉しいです。

すごいブロガーさんのように素晴らしい記事を投稿するのは我輩にとって至難の領域。

ならばそんな方達とは違った方向で攻めていきたいなと。

 

モットーは「楽しんでふざけるブログ」です。

 

 

 

最後になりますが、ここまでの記事で一切みかんの話が出てません。

 

 

正直みかんよりもリンゴが好きです(爆)

今年中にひとつはみかんの話でもしましょうかね🍊

 

 

 

それでは今年もよろしくお願いします🍊!